ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セイコーエプソン(株)【6724】の掲示板 2018/03/23〜2018/09/14

  • >>362

    キャノンの決算がでたね。
    やはりというか、なんとも微妙な数字。良いとは言えないよね。
    ここはすでに下方修正出しているしね。とんとんならわからないよね。
    (個人的にはさらに悪くても不思議はないとは思っているが)
    ただ、それよりも5/1、2のFOMCで6月の利上げの発表があると、またズドンだよ。昨夜のダウはその警告だろ。
    それを見越して一時上げる。ってシナリオもあるわけよ。
    (某電力株でこの間やられたからな)
    なんといってもパウエル議長はタカ派、利上げに前向きという話だからね。
    関係ないとは思うけれど、閣僚が5/1、2の外遊予定をキャンセルしたっていう話がある。
    それで何か起きるのかも。って話さ。
    連休中に何か起こされてもなすすべがないしねー。
    えげつないファンドもあるからね。もともとそのつもりで4月に上げるってか。

    でもまあ、配当も悪くないし、長期的には下がったところで買いでいいんでないかい?
    銀行がダメなんだもんな。