ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルバック【6728】の掲示板 2018/08/11〜2018/10/09

>>542

こればっかりはわからないですね。
レーティングを出す部門とトレード部門は情報交換はしないということになっているようですよ。名目上は。
部門が違うのでその辺はトレード部門は気にしてやってないと思いますよ。
よく嵌め込む為にレーティングを出すところもあるみたいですし。
まぁ上値抑えて集めてる可能性もあるとは思いますけど、これは当事者じゃないとわからないですからね。
どなたかがおっしゃってましたが年初来安値割らなければその可能性もあると思いますが。。
チャート上、上昇の勢いが弱まったところで空売り入れてますし翌日に半導体のレポート出てるので、単純に下げを取りに来ている感じもしますしね。
信用買い残が多い所は業績に関係なく徹底的に売られてますからね。
フェローテックなんか酷い売られようですよ。買い残が300万株以上有りますから機関の餌食。
ホルダーは少しでもヘッジの売りを入れておけば売りの機関も嫌がると思うんですけどね。