ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2018/07/16〜2018/07/23

まぁ、ピクセラひいき無しに言うなら
1年以内に100割れの可能性は、高い!
どーなるか、約束させていない材料や
思惑抜きで、短縮な統計論。
現在、二桁の銘柄も、100割る前は
材料も思惑も、それなりの期待も
あったのさ😃 
そんな、ホルダーの期待、願い、、自信を
ことごとく撃ち破り、あれよあれよと
簡単に二桁になるのが、相場さ✋

とにかくさー二桁意識してトレードする方が、
ぜーたい勝ちやすいのは、間違いない❗
そして、二桁じゃにきゃ、買わない!ぐらい
の、意志の固い奴は、最強さ👍
そいつは、ピクセラが、二桁にならなきゃ、
負けが、完全に否定される❗

あー、、
買わなきゃ、勝てもしないじゃん!ってのは
無しね✋
ピクセラ買って、勝ってねーんだからさ。

  • >>48

    村野さんは凄いと思うで。客観的に見て、今のピクセラの状況で100Yenはない。下がっても、知れとるわ。
    そんな状況で、村野さんのコメント読んでおると、確かにそうかもしれんと感じさせる説得力があるんじゃ。100Yenまで下がる理由がないまま、100Yenになると観念的に訴える説得力やな。
    して、もっと凄いのはホルダーでもないのに、こんな一銘柄の掲示板に投稿に対するエネルギーや。
    エネルギー使っておらんのやったら、村野さんの文章能力は末恐ろしいで。
    わしは見栄張って長期ホルダーや言っておるが、正直、ここまでは失敗じゃ。
    しかーし、損切りが唯一の手段ちゅうみたい書き込みは売り煽りやで。
    これからのピクセラ、村野さんの経験豊富な株体験からすれば、確率的にそう思うかもしれんが、
    内部のものでもない限りあくまで主観や。
    ホルダーもいろいろだと思うわ。たっさんみたい投資法が最高かどうかは知らんが、村野さんみたいスタンスも村野さんにとって最高なだけであって、わしがやったら火の車になるのは間違いないと思っている。
    人それぞれでええんじゃないかい。(酒飲みながらの長文、疲れたがや。今日は終い)