ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2016/12/08〜2017/02/16

おはようございます😃ピクセラの社長待望論に名前が挙がっているOHTAKEです!
昭和の古臭いプロダクトアウト型メーカーのクソセラは今のままでは間違いなく倒産に追い込まれるでしょう。技術も古臭いし。

現場をよく知り、製造との橋渡し役が出来る人材じゃないと良い製品を社会に提供することなど出来ませんからね。

7月から9月に我々の力を示すって言ってた栗原!お前、恥ずかしくないのか?まあ恥ずかしくないからいけしゃあしゃあと役員やってられるんだろうけど、普通の感覚なら恥ずかしくて辞任だぞ。少なくとも進退伺いは出すだろ!

それと8月のIRの続報も未だに無し。製品量決めるのにそんなに時間かかるんか?
こんなマネジメントしてりゃ、そりゃ負け組にもなるわ!

藤岡栗原!お前らボンクラ経営陣は即時退任しろ!