ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/07/26〜2017/07/27

>>215

他国でも展開となれば、その収益規模は凄そうですね!



>> Googleの採用したピクセラの技術は日本でだけ活用するんですかね?
>>それとも、いずれ世界で活用するんですかね?
>>日本でだけなら、それは何か理由があるんですかね?
>>他国では、他の企業が同様の技術の特許を持っているとか、規格の問題とかなど。
>
>言い質問です。4KBSの場合、まずは日本。次に隣国ではないでしょうか。特にアンドロイド4Kでは、世界に向けて発信するわけですが、日本では4KBSが問題となります。これを直ちに対応できるのはピクセラをおいてほかにありません。他国では、(特許においては使わなければよいのですが)アンドロイドに関してはグーグル意向というものがあります。グーグルがピクセラを使えと言えば、それに従わざるを得なくなります。
>IRが出るまでは確実とは言えず、推論となりますが。誤っていたらごめんなさい。