ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/07/28〜2017/07/30

>>558

この下方修正も私も何であんな時期に出したんだろ?
純利益に関しては誰かが言ってたけど、ココの住人のポケットマネーで埋め合わせできるくらいなのに・・
と考えていたんですが、

下方修正を事前に出しておかないとgoogleとの取引に支障が出るからだと思います。

googleは入社試験で能力はもちろんですが、「その人と一緒に働いていけるかどうか」を重視するそうです。

きっと取引先も同じような見方をするのでは?
なので、事前に下方修正のIRを出しておかないと、決算でいきなり下方修正はまずかったのでは?

と考えました。

なので、さらに下方修正は無いと思います。
あったらそのときは、思惑はずれでさよならですかね。