ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2017/02/10〜2017/04/12

>>537

私も同意見です
2016年度は開発への先行投資等で我慢の年で、利益はあまり上がってませんが、AceRealなどは近いうちに実証実験等で改良を加えながら、きっと医療に役立つと思ってます
ハードルが高い医療に役立つ事ができれば、医学界の進歩だけではなく、他の分野でも応用し使えますね
2017年度は、その他についても、先行投資した結果がで徐々に出てくる様な気がしますので、今くらいの株価であれば仕込んでおいても悪くないと考えています

今週良いIRが出て落ちて来たときに逆にラッキーと思い引け前でINしたばかりですが、もうちょっと株価を下げても拾って行きたいと思ってるので、一気に上げられると逆に困るかな

じゃホルダーの方々頑張りましょう