ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)京三製作所【6742】の掲示板 2015/04/28〜2020/01/23

DRAM価格の上昇一服の日経の記事とNYでハイテク株が軟調なことが重なって、今日は、ハイテク株が全般的に値下がりし、それに引きずられて京三製作所も下げています。
しかし、今日の日経に書いてあるとおり、メモリーの需要はデーターセンターにおいては、引き続き堅調です。つまり、データーセンターはどんどん増えていて、サーバーに使うメモリー需要が堅調なわけです。
そして、京三がやっているのは、データーセンターの電源ですから、今日の日経で、京三製作所の業績がまだまだ伸びることが確認できました。

(株)京三製作所【6742】 DRAM価格の上昇一服の日経の記事とNYでハイテク株が軟調なことが重なって、今日は、ハイテク株が全般的に値下がりし、それに引きずられて京三製作所も下げています。 しかし、今日の日経に書いてあるとおり、メモリーの需要はデーターセンターにおいては、引き続き堅調です。つまり、データーセンターはどんどん増えていて、サーバーに使うメモリー需要が堅調なわけです。 そして、京三がやっているのは、データーセンターの電源ですから、今日の日経で、京三製作所の業績がまだまだ伸びることが確認できました。