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このままモタモタしてる間に、こつこつと買い増して、そのときを、
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いっその事,500円を切って繰れないかな、、、、。
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大幅増益で此の体たらくとは、、、、、この様な遇タラ口は叩きたくないが、BOX株に陥いった様な
株価では魅力は無い。 -
582
地味にコツコツと買い増し中、後数ヵ月は
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米朝協議が進展し、上手く鞘に収まったとして、其の後北朝鮮のインフラ整備が行われ、鉄道関連
工事が進んだとしても、此処6747への恩恵業務は皆無に等しいと言えますね、、、中国鉄道の
子会社である,中鉄快運股分有限責任公司が予てからこの状況を重視して居り、既に青写真も出来
上がって居ると思って居ります。仮に日本側から巨額の資金が北に流れたとしても、裏で中国政府
の息が係った企業が漁夫の利を得るのは見え見栄であり、日本企業への関りは皆無に等しいと言えます。 -
株価はしばらくパッとしないでしょうが・・・
信用残が減少してきてますね。
北朝鮮は位置的に国境がらみですから、陸路(信号)、鉄道とも需要が増えますね -
要らん、あと出し乙
今日買った
今日が絶好の買い場だったと
思いたい(*^^)v -
随分下がってる
朝一で処分しておいて良かったけど -
決算の日程、いつも小糸製作所はKIHD の翌日発表だったのに今回は3日後の本日引け後。何かあるのかな~
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予想PER8,27倍でかなり割安
ROE は22.7% 予20.5%
なかなか資金活用が上手い会社のようだNE -
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これからの株価はこうなるよ
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業績に反して外部要因で下げていたので、今後は上げるパターンですね。
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ここは近々に注目されるYO
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世界景気の回復により鉄道、航空機、信号機、照明などインフラ老朽化に対応した世代交代が始まっていますね。オリンピック以降も需要は増えそうです。デフレの終わりごろに始まってインフレの中盤まで続くでしょうね。省電力化や海洋資源(レアメタル)などのキーワードとも連動しそうです。あと自動運転、5G通信、ドローンなど新しいインフラとの連携も欠かせず、ビジネスチャンスの多い業界です。
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2四半期 差異の理由連結:売上高につきましては、公共事業向けの売上減少により、減収となりました。
営業利益、経常利益及び親会社株主に帰属する四半期純利益につきましては、原価低減等により増益となりました。
個別:売上高につきましては、補給部品の出荷増により、増収となりました。
これを受けて営業利益につきましても増益となりましたが、受取配当金の減少により、
経常利益及び四半期純利益は減益となりました
結果
パーフェクトに良くはない -
今期増益だと言うのに、、、、、出来高が未だ10000株とは、、、、。
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好きな事書いたらよろしい
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557
とんでも理論で買い煽っている人たちがいるけど、よほど決算前に高いところで処分したいのかね、必死すぎてよけいに怖くなってくるよね。
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ポコペン 2018年5月15日 15:49
このままモタモタしてる間に、こつこつと買い増して、そのときを、