ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パナソニック ホールディングス(株)【6752】の掲示板 2018/02/08〜2018/03/20

おはようございます^^

NYダウ乱高下、激しいですなぁ。トランプの発言で右往左往し、予測できん・・・さて、ホントにそう?(・・?
パナソニック投資家の皆さんは、週足チャートを見ますよね?

では、そこに、25と50と75の移動平均線3本を加えてみて下さい・・・、どうです?
アメリカ産のアルゴリズムが見えましたか?

よく出来てますよね。ず~っと上げ続けて警戒感が出てた時に、下げの動きが出ると、一斉に売り出し、一気にドスンと下げる。
しかし、売りとどまる所もまるで、最初から決めてたかのように、ピタッと止まり、まるで何事もなかったかのように、また上昇相場の動きをしようとしてる・・・・私の目には、そういう風に見えちゃうんですよねぇ・・・。

アメリカはもうAIに乗っ取られてるんでしょうかね。もちろん、使ってるシステムは各々、バラバラでしょうけど、そこに出て来る答えは、皆一緒・・・と。 (-。-)y-゜゜゜

まぁ、逆に云うと、先読みもしやすいと言えるんですが、はたして、その通りなんでしょうかねぇ。もう少し、様子を見ていきたいと、思います。

頑張れ!パナソニック! ^^ノ