ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パナソニック ホールディングス(株)【6752】の掲示板 2018/04/07〜2018/05/11

こんばんは^^

皆さん、旅行にお食事にお買い物に家族サービスと、心安らかにゴールデンウイークを満喫されてる事と思います。
ただ、少数民族のそのまた、一部の方が心休む事もなく、この3連休に、ここのコメント欄に必死のコメントしてるのを見ると・・・、
ちょっと、これは、引くわ~(@_@;)

何というか・・・、株投資は、もうちょっと、心に余裕を持ってやりなよ。
必死過ぎるコメントは、見てて、ちょっと、痛々しいわぁ・・・。

以前は、為替で105円くらいになった時に円高といい・・・。
あるいは、北朝鮮と戦争になるぞ。と軍事不安をあおり・・・。
あぁ、そうそう、アメリカ、トランプの鉄鋼アルミの関税で、不安をあおり・・・。

それで、今度はなに?全然関係ない他の会社の決算後の株価で、パナソニックが暴落するって煽ってんの?
はぁ・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

三菱電機は三菱電機。ソニーはソニー。パナソニックはパナソニック。全然違う会社やっつうの。まったく・・・。
ましてや、サムスン?もはや、日本の会社でもないやないの。
(知ってるか?広告に、富士山や芸者の画を使ってるらしいで。ほんま、恥知らずな・・・(-。-)y-゜゜゜)

まぁ、なんというか・・・、明日は、連休の谷間ですけど、パナソニックよ頑張れ~!
(そうそう、下げる時は、1ケタで、上げる時は最低でも20円以上で、よろしくぅ!)

頑張れ!パナソニック! ^^ノ

  • >>515

    何を仰る、、、、株価とは直接関連とか、地政学的な変動だけでなく、自社株に関連の無い
    云わば3件隣の出来事でも、反応するんだよ。
    要するに投資をしている方々は、手持ち株を如何に上げるか、、、、その為のスレッドなんよ。
    下がったり、停滞すりゃぁ愚痴の一つも言いたくなるのは万人皆同じ、、、、。

  • 519

    min***** 売りたい 2018年4月30日 22:24

    >>515


    > ただ、少数民族のそのまた、一部の方が心休む事もなく、この3連休に、ここのコメント欄に必死のコメントしてるのを見ると・・・、
    > ちょっと、これは、引くわ~(@_@;)

    > 三菱電機は三菱電機。ソニーはソニー。パナソニックはパナソニック。全然違う会社やっつうの。まったく・・・。
    >
    > まぁ、なんというか・・・、明日は、連休の谷間ですけど、パナソニックよ頑張れ~!
    > (そうそう、下げる時は、1ケタで、上げる時は最低でも20円以上で、よろしくぅ!)
    >
    > 頑張れ!パナソニック! ^^ノ

    はいはい。そういう自分も書き込んでるしね!
    株価が下がると困るよね。
    パナソニックが頑張っても、投資家が判断するわけだし。
    俺は、空売りしてるから株価が上がると困る。

    個人投資家は機関の餌食にならないよう
    掲示板で正しい判断ができるように
    意見を言いあえたら良いですね。

    ちなみに、信用倍率9.87は買われ過ぎだと思うので
    いずれ、株価は下がると思います。
    ただ、決算前後でどうなるかは各自で判断でしょうね!