ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パナソニック ホールディングス(株)【6752】の掲示板 2018/09/13〜2018/10/01

NHKも含めてテレビ局なんてもう必要ない。
4Kだ8Kだってさわいで半年ほどすると、各サイズの対応ディスプレイが1~3万程度でPCショップに並ぶ。そしてスマホで4K・8Kの録画再生が即できる。ようになる。
来年の今頃には、車載のドラレコで4K・8K対応で5千円くらいの商品がでてるよ。

  • >>502

    > NHKも含めてテレビ局なんてもう必要ない。
    > 4Kだ8Kだってさわいで半年ほどすると、各サイズの対応ディスプレイが1~3万程度でPCショップに並ぶ。そしてスマホで4K・8Kの録画再生が即できる。ようになる。
    > 来年の今頃には、車載のドラレコで4K・8K対応で5千円くらいの商品がでてるよ。

    貴方の言わんとしてる事は分かるよ。でもYouTubeなりNetflixなりスカパーなりネットサーフィンなりリビングで大画面で見ますからテレビは絶対必要。
    寝る前、ベットの上ならスマホなりダブレットで十分だけど。
    パナソニックがEVバッテリーに莫大な開発費をかけてるのには理由がある。
    電池だけではなく人型ロボットの研究も各家電メーカーで研究開発してます。
    ホンダのアシモの様に表には出てこないけどね。
    アシモより数倍凄いのをすでに開発済みだと思います。
    まだ表には出ていませんけど。
    今後の家電メーカーは夢があります。
    僕が子供の頃に見てたアニメが現在は技術的に可能な時代になってきてます。
    今後、50年で劇的に世界の仕組みが変わるでしょう