ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シャープ(株)【6753】の掲示板 2018/02/07〜2018/02/09

【2018年2月7日 SHARP Blog】
あなたのおうちの「あとちょっと」。コードレスワイパー掃除機が解決します!
h ttp://blog.sharp.co.jp/2018/02/07/12384/

普段のお掃除。皆さまのご家庭では、どんなツールをどんな風にお使いですか?

我が家では、リビングの近くにすぐ取り出せるよう、コードレス掃除機を置いています。
こまめに掃除機をかけるようにしていますが、
フローリングのざらつきがすっきりしない時は、フローリングワイパーを使用することも。
ただ、置き場所に困るし、持ち替えるのも面倒なんですよね・・・。
モヤモヤした気持ちを抱えつつ、でも掃除ってそんなものかなあと思っていました。
そんな時、当社の新製品「コードレスワイパー掃除機<EC-FW18>」のことを知り、
驚きました。まるで私の心の声が聞こえたかのよう!さっそく試してきました。
(以後省略 続きは SHARP Blog にて)

シャープ(株)【6753】 【2018年2月7日 SHARP Blog】 あなたのおうちの「あとちょっと」。コードレスワイパー掃除機が解決します! h ttp://blog.sharp.co.jp/2018/02/07/12384/  普段のお掃除。皆さまのご家庭では、どんなツールをどんな風にお使いですか?  我が家では、リビングの近くにすぐ取り出せるよう、コードレス掃除機を置いています。 こまめに掃除機をかけるようにしていますが、 フローリングのざらつきがすっきりしない時は、フローリングワイパーを使用することも。 ただ、置き場所に困るし、持ち替えるのも面倒なんですよね・・・。 モヤモヤした気持ちを抱えつつ、でも掃除ってそんなものかなあと思っていました。 そんな時、当社の新製品「コードレスワイパー掃除機<EC-FW18>」のことを知り、 驚きました。まるで私の心の声が聞こえたかのよう!さっそく試してきました。 (以後省略 続きは SHARP Blog にて)