ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソニーグループ(株)【6758】の掲示板 2017/11/16〜2017/11/21

>>572

> 決算書もう一度読めば理解できる。
>
> 目線を変えていかないと、置き去りにされますよ。これからのソニー相場は、下値を切り上げて行く時代です。
> 同意見です(*´ー`*)
>
> 任天堂買っておけば良かった~!と、思っている方がもし居たら、ソニーの決算書を見て納得したうえでソニーに長期投資しましょうね(*´ー`*)


来週以降にわかるだろう、しかしソニー株を誹謗するものでもない。
相場の流れは流れ、ソニー企業のすばらしさとは別の物じゃよ。
日経平均と逆相関系になるのならば、それはそれで素晴らしいが。。。。
さて、どうなるか?
ソニー株が6000円台に入るのは、恐らく来年の5月後半だろう。
まぁ、今は飛びつかん方が無難じゃよ。
4000円台でいくらでも買える時間軸はあるはずだがね・・
5500前後で買った投資家の売りは1月開ければどんどん売ってくる。
ゆっくり買うのだ!慌てることはない、そして4000円台で信念を
持って買い下がればいいだろう。

  • >>579


    >> 決算書もう一度読めば理解できる。
    >>
    >> 目線を変えていかないと、置き去りにされますよ。これからのソニー相場は、下値を切り上げて行く時代です。
    >> 同意見です(*´ー`*)
    >>
    >> 任天堂買っておけば良かった~!と、思っている方がもし居たら、ソニーの決算書を見て納得したうえでソニーに長期投資しましょうね(*´ー`*)
    >
    >
    >来週以降にわかるだろう、しかしソニー株を誹謗するものでもない。
    >相場の流れは流れ、ソニー企業のすばらしさとは別の物じゃよ。
    >日経平均と逆相関系になるのならば、それはそれで素晴らしいが。。。。
    >さて、どうなるか?
    >ソニー株が6000円台に入るのは、恐らく来年の5月後半だろう。
    >まぁ、今は飛びつかん方が無難じゃよ。
    >4000円台でいくらでも買える時間軸はあるはずだがね・・
    >5500前後で買った投資家の売りは1月開ければどんどん売ってくる。
    >ゆっくり買うのだ!慌てることはない、そして4000円台で信念を
    >持って買い下がればいいだろう。

    4000円台ありますか?