新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2018/02/07〜2018/07/19

<CES2016出展を振り返る> インパクトのあった高解像度パネルソリューションの展示
h ttp://www.thine.co.jp/contents/articles_detail/ces2016_report.html

抜粋

この最先端の画像処理技術を駆使したSVMデモは、多くの来場者の耳目を集めるところとなり、車載向けの展示会として当社史上最高の集客に成功しました。
反響は来場者だけにとどまらず、同展示会で出展していたヒロセ電機株式会社様(以下、「ヒロセ電機」)から、車載向けデモの共同出展の提案を受けるに至ります。


当社の車載ソリューションに魅力を感じたヒロセ電機が出展するCES2016へのSVMのデモ出展が決定し、さらにもう一つのデモ展示スペースまで用意していただけたのです。そのスペースには、ザインエレクトロニクスが新たに開発した、”車載向けでは今までにない高解像度のソリューションを提案する”こととなりました。


来場者からは、

「5コネクション、20mの伝送が問題なく出来ているとは驚きだ。」
「SVMの画像が自然で、動きが滑らか。一体どうやって処理しているんだ!?」

といった驚愕の声が聞かれました。


自動車メーカーをはじめ、多くの自動車関連メーカーからの来場者が後を絶たず、来場者の反響も様々でした。

「車載でこれほどまでに高い 解像度のソリューションがあっただろうか」
「3Kパネルだと、立体感が出るな」
「我が社も戦略を見直さないと…」




陳腐化なんてしてない
今までの布石がようやくビジネスとして結実してくる局面を迎えつつあると思いますね
まさにこれから

アメリカ支社を立ち上げたのも
昨年ストックオプションを設定したのも
これからどうなるか見据えての行動ですね