ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パイオニア(株)【6773】の掲示板 2018/09/28〜2018/10/29

この人はデカ目のスマホセットしてるな。

こんなの出された日にゃカーナビ売れなくなる訳だから、まあ世界中のカーナビメーカーとしては・・・
「それは出さない取り決めだっただろ!!!?」と思ってるだろう。

多分、小谷さんもコレ見せられた時、「君、確かにこれは良くできてるデバイスだと思うが、こんなの出したらパイオニアのナビが売れなくなるばかりか、ウチはケンウッドなどに地図卸してるんだよ?これ出すのは時期尚早だよ!」ぐらい議論あったと思う。

しかし、現在、パイオニアとしては、もう、どうせ潰れる瀬戸際だから
「俺っちをマジ怒らせやがって・・・てめーら同業ナビ会社! 死ねや!!死ねや!!俺ばっか苛めやがって!!もうカーナビ業界どーなっても知るかい!!!!」
「俺と一緒に地獄見に行こうぜ?」
みたいな製品だと俺は思ってる。ヤケクソ感が良い。

パイオニア(株)【6773】 この人はデカ目のスマホセットしてるな。  こんなの出された日にゃカーナビ売れなくなる訳だから、まあ世界中のカーナビメーカーとしては・・・ 「それは出さない取り決めだっただろ!!!?」と思ってるだろう。  多分、小谷さんもコレ見せられた時、「君、確かにこれは良くできてるデバイスだと思うが、こんなの出したらパイオニアのナビが売れなくなるばかりか、ウチはケンウッドなどに地図卸してるんだよ?これ出すのは時期尚早だよ!」ぐらい議論あったと思う。  しかし、現在、パイオニアとしては、もう、どうせ潰れる瀬戸際だから 「俺っちをマジ怒らせやがって・・・てめーら同業ナビ会社! 死ねや!!死ねや!!俺ばっか苛めやがって!!もうカーナビ業界どーなっても知るかい!!!!」 「俺と一緒に地獄見に行こうぜ?」 みたいな製品だと俺は思ってる。ヤケクソ感が良い。