新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

santec Holdings(株)【6777】の掲示板 2017/12/09〜2018/02/15

ここのIRは言うたらわかる担当さん
海外売上比率高いのに想定為替レートを明記していなかったので毎年予想に明示するよう希望したら通してくれた
ARGOSの特許取得し次第速やかなリリースお願いしたらその通りに
理不尽な要求は論外だけど、理にかなった株主の要望は丁寧に対応してくれる
小規模な会社はそういう点では柔軟
株主ならばIRが行き届かない点は指摘して良いと思う
以前にも述べたけど今年のリリース情報は少なすぎる
無い材料を引っ張り出せと言っても無理だが埋もれている材料の進捗開示などはもう少し出来るのではなかろうか