新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)鈴木【6785】の掲示板 2018/07/29〜2021/02/11

>>142

全部で5問だと思います 総会も短時間で終わり速やかに解散で
今回は製品等の展示は有りませんでした(会場が変わったから?)
1 G県H氏
  住友電装株式会社との間で、ワイヤーハーネス用生産設備の開発、設計、製造及び販売を行う合弁会社を設立について 進歩状況は?
 社長解
今後、ワイヤーハーネス用生産設備の開発、設計、製造及び販売が加速することが予測されその準備段階です
2 U氏 優待の改悪について
 社長解
権利落ちの跡は数千単位で株主が減少します 長期保有の目的から外れました
3 T氏 利益がある時は配当を上げて欲しい
 解 安定配当を目指しています、配当性向が82.2%の時も在りました
4 M氏 設備投資について
 解 電池と自動車に重点を置く
5 1のH氏 配当を上げて欲しい
 解 参考にします
早く終わったのでシルキーホール2Fの階の市民プラザを見学
駅中で懐かしい味イチジクを買って帰りました
思い出しながら書いたので、正確ではありません
加筆、修正歓迎致します

  • >>153

    Qorさんご丁寧な対応ありがとうございます。
    今年の会場 ショッピングセンター2Fから駅前ビルに変わっているのですね。
    気が付きませんでした。
     私は、3年前と昨年の2回 総会に出席しました。
    今年も1時間未満の短時間に終わっているようですね。
    質問者も少数で、質問は、配当増額、優待改悪、設備投資関連の様です。
    昨年 私は確か 3問の質問をしました。
    他の方が質問しない内容の為か、社長が回答に窮していました。
     私は、東京在住の為、日帰りでの出席では、東京発7時20分の新幹線に乗らねばならず、朝起きが大変です。
    来年は、株価が上昇して、また天気が良ければ、また総会に出席し、帰りには、
    別所温泉にでも、寄って来ようと思います。