ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2017/08/17〜2017/10/27

だから言ったじゃん。
財務も決算もわからない素人が、偉そうに語っている銘柄は暴落。
のれん増加もわからず、消費税もわからず、コロリーマキアの赤も分からない程度の人たち。
四季報を信じて樹海行き。
ここを長期とか言ってるけど、増資きたら株数最大4倍になるよ?
相当やばい銘柄、ライブドアの残党だぜ?
たかのから大株主や空売り筋に株回ってるし、大株主が引き受けるならいくらでも安く増資できるぜ?

将来性なんてまったくないでしょ事業自体がどんどん減益にしかならないし、たかのとコロリーがもし来年以降ましになっても過払いの減益とのれんに押しつぶされる。
純利は更に減少もあり得るからね。