ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2017/08/17〜2017/10/27

少し下がりましたね。そうなると逃げる人もいるんじゃないかなと。なので下げ始めると早くて、ここぞとばかり空売りしてくる人も居るだろうとか思います。なので、少し冷静に眺めるのが良いのかも。焦ったところで含み損が減るわけじゃ。

気になるのは、一部の人が書かれている増資のこと。この掲示板で自社株買いという文字も見たような気がするので、整合性逃げる欠けるなあとは思うのですけど。希薄化してしまったら、救いようがないほど更に株価が下がるのでしょうね。

ほんとに悩ましい銘柄です。素人は手を出すなとどなたかが書かれていたのを思い出し、聞いときゃ良かったかもとは思いますが。