ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2017/08/17〜2017/10/27

ふーん。高野はラパルレ倒産前に株をネオラインに譲渡してまふね。
ネオラインの当時の社長は現Jトラスト社長の藤澤さんでふよね?
当時、藤澤さんの不動産担保会社がライブドア傘下に入ってまふけど、ライブドア繋がりなんでふかね?

藤澤さん、こんなこと書いてまふ。

2005年9月、私が社長を務めていた不動産担保融資を手がけるビィー・ジャパンがライブドアの傘下に入り、その後ライブドア不動産になりました。ただ、その直後にライブドア事件が起きまして…。翌年の1月に堀江(貴文)社長が逮捕されると、私の上司が目の前からいなくなっていきました。
 その当時、私はライブドア不動産だけでなく、消費者ローンを手がけるライブドアクレジット(現ネオラインキャピタル)の社長を務めていましたが、金融機関の借り入れなどもあったため事後処理に忙殺された。それもあって、消費者ローンの貸し付けに消極的にならざるを得ませんでした。


あとユニマットのオーナー高橋洋二 さんも関係してるんでふかね?

眠くなってきたので良く分かりません。・・・