ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2017/10/28〜2018/01/05

>>510

話をすり替えるね。シナジーなんてすぐに出るもんでもないだろう。だから暫くはお荷物でもシナジーに期待して長期投資してるんだよ。誰がそれ自体を批判しているんだ?いつ、私がたかのの縮小をやるべきだといった。語彙力少ないだけでなく、国語もダメなんやな。あの文面から私が今のやり方批判をしていると受け取れるか?

あんたらが仲間に株回して利益出させるのが目的とかデマを言うから、それなら株価の足を引っ張るたかのや新しいコロリーを展開する必要がどこにあるかと言ってる。会社がエステティシャンを増やす必要があると言っている時点で仲間の株売却なんて考えてやってないだろ。
話をすり替えるな。

  • >>512

    > あんたらが仲間に株回して利益出させるのが目的とかデマを言うから、それなら株価の足を引っ張るたかのや新しいコロリーを展開する必要がどこにあるかと言ってる。会社がエステティシャンを増やす必要があると言っている時点で仲間の株売却なんて考えてやってないだろ。


    難しいですよね確かに仲間に売らせたいなら高くしたいとは思うんです。
    一方であとでで売らせるためにいま先行投資していそうな気も。。。
    ただ毎回買収すると必ず仲間の方に株が行くことも、大株主みてると売却していることも事実なんですよね
    たかのの買収額が高いのは誰が見てもそうなのでほとんどただで手に入れた株を売っているのかなとも思ってしまいますね。
    難しい株ですね
    少し前にかなり詳しそうな方がいらしたのでその方戻ってこないかなと思います