ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/04/16〜2018/05/26

>>71

また墓穴を掘るね。
シーズと比べてどうするの?
財務論好きだから、どうしてもそっちに持って行きたがるが、今話しているのは、会社が業界内でブラックかどうかでエスティシャンが定着出来る会社なのか?という話だろ。

どんだけ親会社が金持ちでも今一番問題の人手不足にしっかりと取り組んでいる会社じゃないと『施術者不足で契約の消化が進まず、倒産』が誰もが知りうるこのビジネスの破綻モデル。事実、エタラビがそうだろ。

お宅が示したヴォーカーズでまさかシーズと比較してないよね。ヴォーカーズでは買収前のセドナエンタープライズが脱毛ラボの評価だよ。ヴォーカーズ内で脱毛ラボで検索するとすぐ分かる。それだと、脱毛ラボは銀座カラー、キレイモと何ら変わらずミュゼの評価より下。

てか、そもそも何で脱毛ラボだって債務超過の状態で買収されたのにそこと比較するかね?これまで、随分と債務超過企業買収でRVHを批判してきたのに、舌の根も乾かずに債務超過企業と脱毛No.1企業のミュゼを比較するかね。何で脱毛ラボが買収されたのか考えれば解る話だろうが。

エタラビ、脱毛ラボ、次に続くのはどこかって話だよ。最終的に競争で残った企業に利益が分配されるのは明らかだ。