ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/07/13〜2018/08/16

>>145

>脱毛繁忙期(3〜8中旬)は閑散期(8後半〜2月)の2.5〜3倍以上の契約売上になるのが人気店の特徴だ。
>だから2月からの契約増はどうだ!!!!!って、当たりめーのことを叫んでるだけで恥ずかしいと思えおめーは。

相変わらず頭悪そうな口調の投稿ですね。自身の投稿に多数の矛盾がある事すら気づかないとは。

閑散期より繁忙期の契約が2.5〜3倍になるのが人気店の特徴なのでしょ?それならコロリーは人気化してきたのですか?人気店の特徴に合致してますね。

2月の(正確には2月開始新プランで3月から契約大幅増)契約増はどうだ!って当たり前の事が出来る事が肝心なんでしょうが。昨年は当たり前の繁忙期の契約増が出来なかったから業績不振な訳で、そっちこそ何当たり前の事言ってるの?

ケチつけるなら今後の契約増はまだ不確かとか、契約増しても足らないとかならまだ解るが、自分で丁寧に人気化して来た事、当たり前に出来なった事が出来る様になった事を認めてんじゃん?ケチのつけ方が下手過ぎる(笑)

費用対効果は実績を見てからでないと解りません。利益吸い上げの割高広告費で費用対効果を下げる可能性もありますが、あなたのお仲間のtjaが効果に見合わない広告費のかけ方は訴訟になるので出来ないと言ってますよ??