ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/07/13〜2018/08/16

>>271

貴方のどうでも良い質問にこれだけ付き合って何でそんなに批判されなきゃならないんですか?
貴方の質問の大半が現時点で答えようがない物ばかり。貴方の質問3,4,6,8なんて他の誰が回答しても正確な答えなんて出るんですか?
株の売買なんてその人の判断次第。貴方に何も考えてないと言われる筋合いもないし、私からしてみれも貴方の投稿からまだ何一つ情報を得ていない。貴方の話は全て既出の話だし、質問の答えを仮に全て知るのを待っていたら、それこそ小学生でも投資出来るレベル。その時点で投資してうまみがどれだけあるんですか?

そもそも貴方の話は良材料は全てIRすら信じないとしてる。

>相手がどういう連中なのかを考えず
>IRで発表されていることを信じて買っているだけです。

以前の話でも2月新プランの導入で増えた契約の資料を信用するのですかと言われました。
それなら何が投資判断になるのですか?ゴシップ投資雑誌ですか?それとも掲示板の内容ですか?
貴方の話は現時点では売り材料のみ信じて、好材料は信じていないと、都合が良すぎますよ。仮に次のIRで質問の回答となる答えがあってもそれを信じるのですか?

そしていつまでラブリーの買収に関する考えを引っ張るのでしょう。貴方のやり方、目的がだいぶ晒されましたが、約束は守って頂きたいので早く「ラブリー買収に関する裏の考え」を教えて下さい。そしてこの馬鹿げた長文の応酬を終えましょう。

  • >>275

    > そしてこの馬鹿げた長文の応酬を終えましょう。

    どちらかというとバカげた長文を突き返すのは、貴方の方だと思いますよ。

    また、最初は噛みついてきたのは貴方の方です。

    とりあえず、おいらの推測を簡単に書くと

    ・1/23、旧LQの服飾事業を承継した新LQを株式交換にて完全子会社化が成立(事実)
    ・2/13、株式交換効力発生、同日に19,500株を売却(事実)
    ・2/14、業績修正発表(事実)
    ・2/20、大量報告にて2/13~2/19の市場処分を報告(事実)
    ・3/2、修正報告ににて、2/14以降の売買報告取り下げ(事実)
    ・2/20~3/30 166,900株 推定8300万円の現金化(事実)
    ・3/30~5/17までは売却なし
    ・5/15 決算発表
    ・旧LQは、保有しているRVH株を4月から決算発表まで売却していない(事実)
    ・このことは旧LQが株式売却をするとインサイダー取引に抵触するからではないか?(推測)
    ・決算発表後、売却を再開したが、ソルガム強制調査報道とその風説により株価が急落(事実)
    ・このままでは、売却しても返済額を満たすことができない事態に陥ったのでは?(仮説)
    ・取引先や銀行に返済するために、ある融資会社(X)から借入(仮説)
    ・実質的に旧LQには当社株式しか資産は残されていない(推測)
    ・株式を担保にして融資をうけると大量報告義務が発生する(規則)
    ・そこで株式を担保にしないが、実質は担保するという方法で融資を引受ける(推測)
    ・Xは既に保有する株式を市場で売却して融資資金を回収する(推測)
    ・決算発表前はインサイダー取引にあたるため会社関係者は売却ができない(規則)
    ・第一四半期決算発表
    ・旧LQは決算発表後にXに市場外にて代物弁済として売却(期限は9月末まで推測)
    ・Xはすでに市場処分しているので株価は上げようが下げようがどっちでも構わない(結論)

    とりあえず、こんなところです。

    ※深夜に掲載したものを少し訂正強いて再掲しました。