ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/04/14〜2017/05/18

今日、1142の新高値付けたね。去年844までで全部売ってしまって失敗だった。
一昨年、2、300円台だった頃、倒産すると喚き続けていた「かぶお大先生」はさすがにもういないんだろうな。
2、300円台で仕込んで、今でも保有し続けている人は、大儲けだね

  • >>892

    >> 一昨年、2、300円だった頃、倒産すると喚き続けていた「かぶお大先生」はさすがにもういない  んだろうな。

    ウフフフ ところがどっこい 今は 扁桃腺・前立腺・富裕層のかぶおさんです~・なんてハンネを
    使って 法螺馬鹿かぶお出没するんですよ 安値で買えなかったものですから その悔しさ晴らしに
    今では20万株持ってるなんて 相変わらずのホラを吹いてますよ    そう そのころ 
    ベンツAMGスーパーチャージャーオープンカーを一週間で手に入れた なんてスレして
    皆んなから大笑いされてましたね 法螺馬鹿の性分は全然変わっていませんよ 
    たまには ここの掲示板覗いてみてください。