ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/05/19〜2017/06/16

バーチャル投資家(相場観のないど素人)がいなくなって
予想通り順調に株価は上がっていますね。バーチャル投資家は、他の銘柄に移行したみたいですのでホルダーの方は一安心ですね。この掲示板でも語っていたシライと日立造船ですよ。それにイビデンを空売りして、1500円で買い戻すと言っています。メイコーは、窓埋めするまで買わないと言っていましたが、今までも詐欺師のような嘘ばかりついていましたので、わかりませんが戻ってこないでほしいですね。明日は1万株成行買いしますと
言って、気配が高いから取りやめて、寄った後の株価から今週末までメイコーの株価は25パーセント上昇しました。短期でみても十分なパフォーマンスです。ひとまずは、1800円どころ。次は2500円まで。ここを超えてくれば相場は様変わりするでしょうね。

  • >>352

    いずれにせよ、自信を持って買い増しですね
    >バーチャル投資家(相場観のないど素人)がいなくなって
    予想通り順調に株価は上がっていますね。バーチャル投資家は、他の銘柄に移行したみたいですのでホルダーの方は一安心ですね。この掲示板でも語っていたシライと日立造船ですよ。それにイビデンを空売りして、1500円で買い戻すと言っています。メイコーは、窓埋めするまで買わないと言っていましたが、今までも詐欺師のような嘘ばかりついていましたので、わかりませんが戻ってこないでほしいですね。明日は1万株成行買いしますと
    言って、気配が高いから取りやめて、寄った後の株価から今週末までメイコーの株価は25パーセント上昇しました。短期でみても十分なパフォーマンスです。ひとまずは、1800円どころ。次は2500円まで。ここを超えてくれば相場は様変わりするでしょうね。