ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/05/19〜2017/06/16

>>375

>>あの人は株オンチではないと思うけど............

フフフ では聞きますが 何度もいってます 任天堂が350億円の為替差損をだした
それも メイコーの半分の売り上げ規模で ............と言ってます
メイコーの半分の売上だったら 500億です それで350億の為替差損を出した
売上500億円で 350億円の為替差損をだした  スレしているとき?と思いませんか  
これは 株オンチ以前の?????ですよ   PERの計算も出来ないパーなのです
ここメイコーを100円にしてやるー なんて叫んでいましたよ つい この前ですよ
最初は親から1万円の公募分を相続したらしいです どうしたらいいんでしょう なんて
しおらしいスレしていました それがいつの間に 門前の小僧式でいっちょ前の投稿をするようになった
始めはデッドクロス一点張り 最近は窓開けですかね  馬鹿言ってんじゃないよー
と言ってやりたいです  株オンチが人の言うこと ちょろちょろ覗きながらスレする 
一時言われてましたよ   『のぞき見オバーと』