新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/08/15〜2017/09/04

分かりましたよ、暇だし
煽った以上ご説明させていただきます。
少し長くなりますがご了承ください。
私は元々FXで資金を作りました。その際にウォルフ波動というものに出会い飛躍的に資金を作る事に成功しました。
しかしFXは24時間なもので、34歳の私には少しキツくなり株に手を出しました。
ご存知かもしれませんがウォルフ波動の威力は絶大で4時間足で出現するとほぼ100%に近い確率でターゲットプライスまで導いてくれました。
ある時株の日足を眺めていたら、fxの4時間足と酷似してる事に気付きました。
それを使いエントリーしたら、ほぼFXと同じ結果になりました。
直近で一番分かりやすいウォルフ波動が出た銘柄はメガチップスでした。2400円から買い下がり、ターゲットプライスは3800円付近です。これはまだ保有してます。
任天堂も出てます、38000円で売りエントリーでターゲットは33000です。
メイコーにもこのウォルフ波動が出現してます。
6/2の高値と6/30の安値を一直線で引いてみてください。そこがターゲットプライスになります。
皆様の様な銘柄を信じた投資家ではないので意見の相違があるかと思いますが、私なりの投機術として非常に有効に使わせてもらってます。
嫌な思いをさせてしまったら申し訳ございませんでした。