ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/09/28〜2017/11/09

920

トマト 強く買いたい 2017年11月4日 18:14

本日より名前を変えました、と言うより恥ずかしながら
付け方を知りませんでした。記念と言うのも何ですが
メイコーの此処に投稿させてもらいました。
本題ですがメイコーを買ってほぼ1年(昨年11月18日頃?)
になりましたが、この1年本当にメイコー様さまでした。
500円半ばにて入り、ほぼ4倍になっております。
もっと早くから持っている方も多々みえるとは思いますが
自分としては良かったと思います。
最初に買った分は恩株にしており、その後は基本
押し目がある度に買い増し、しております。自分で言うのも
何ですがその買い増し分も一時的に含み損は有りましたが
結果すべて含み益になっております。当然利確もしております。
ちなみに先週26日の押し目1、983円も今ではそこそこ
利が乗りました。メイコーに関して言えることは、下げた時慌てて売らず
逆に買える事が大事かと思います。買えればいうことないですが、
少なくともあたふたして売らない事です。状況にもよりますが当分方針を
貫きたいと思います。ホルダーにGOOD,LUCK.