ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/11/26〜2017/12/15

愈々、明日は今年最後のMSQ。
明日は、昨日、今日と清算対象銘柄は、前場の寄り付き前から相当の動きがみられる
ものと思います。
メイコーはJQ銘柄ですから関係ありませんが、機関投資家を含め多くの投資家が
対象保有銘柄の清算に絡め、メイコー株の売買に影響も出てくるものと思われます。

失った損失を、ここまで深押しをしたメイコー株を購入し、年末までの株価上昇で
損失を取り戻し収支をプラスにもっていくということも十分考えられます。

本日終値、2194円は
現在のEPS171円に対して、PER12.8倍。
第3Q決算で上方修正予想EPS200円に対して、PER10.9倍。
この低評価は驚きの水準です。 よくもまあ、ここまで売り込んだものです。

本日の2100円が大底でした。ここからはもう年末の大逆転に向け上昇一途となる
でしょう。少々のことでは、これ以上下押しすることは考えられません。

機関の過度の売りに追随しここまで売り込みに加担した、デイ、個人はこれから年末
までにかけ、谷深ければ山高しを字で行く悪夢の状況に追い込まれるでしょう!
本当によく頑張ってくれました。ありがとう!

これから、
 〇 来週は、メイコーの業績順調さを裏打ちする会社四季報の発売。
 〇 投げ売りのごとく株価を下げた半導体関連銘柄の大逆襲相場の展開。
 〇 順調に上昇し調整を終えた日経平均の年末に迎えるであろう掉尾の一振。

年末まで、アト、3週間。メイコーの株価反転が実に楽しみになってきました!
来ますよ!来ますよ!メイコーの餅つき相場が来ますよ!
メイコーファンの皆さん。メイコーの株価上昇を一緒に応援しましょう!