ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/03/07〜2018/03/31


メイちゃん正直会社四季報ややガッカリ

業績伸びて悪い事無いのにみんなの期待が大きすぎたかも⇦実は私の事(笑)

う~ん これからは正直資金効率も勘案し少し手離すのも一法?

  • >>441

    5月本決算発表で上がると思いますよ。投資家説明会で、社長から前向きな発言があると思います。
    4000円を目指す動きも。
    四季報EPSで今季172円 来期199円。
    因みにいちよし EPS191円来期229円来々期256円です。いちよし来来々期300円近い予想を出すんじゃないでしょうか?来来々期には、今期の設備投資が通期で貢献すること、来期投資の半分程度が貢献することから、業績も大きく伸長すると思われます。その後も2年は増収増益が期待できます。もっとも、3か年計画も最近のEV加速化の流れから前倒しの可能性も。そうなれば、来々期には、新たに取得した土地に投資するかもです。