ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/03/07〜2018/03/31

>>564


山田の案山子さん こんばんは

う~ん 難しい局面 もう少しで4月です。

根拠は何もありませんが4月以降のメイちゃんの株価に賭けてみます。

大量の外人売りも ”4月に入れば一旦収まりそう” な根拠の無い見通しです。(これは極めて大切に思うのですよ)

安倍さんの終わりが見えそうで心配ですが日本は結構経済が上手く行っておれば

やがて買い直されると考えています。

為替は今や円が安く成ってくれることを祈るばかりです。


小生今日一日だけで特定口座一時160万円以上の値下がりしたのが終値ー55万円ですみました。(-_-;)

今年に入ってからの利益確定額は税引き後325万円(含むNISA売却分)と含み益145万円です。