ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/05/12〜2018/06/01

>>409

s24さんは他人の意見に耳を傾けることはないのですか?
korさんに限らず以前から複数の方に節度ある投稿を求められていますが、無視し続け挙句それを楽しんでいるとは?
コピペをやめるだけでも印象違うと思いますよ。

6点の気になることは自分も良い観点と思いました。
よく気配値の実況をされてますが、その熱意と時間は来月の株主総会でぶつけてきてください。
どれか1つでも結果報告期待しております。

  • >>426

    batさん

    s24爺さんには他人は関係ありません。他人に、とやかく言われれば言われるほど快感を覚える変人です。自分でそう語る人も珍しいですが、この爺さんがメイコー の板に書き込みを始めたのが恐らく昨年の8月頃で、その頃からコピペ爺さんでしたし、また相場や投資の世界を全く知らない素人爺さんでした。つい最近も信用期日を5ヶ月だと思いこんで皆さんに指摘されても、我関せずの態度でした。メイコー の決算発表日もわからない上に、制度信用空売り残高がこのように少ない現在で、2735円をつけた時の売り方の買い戻し期日が来るから上がるなんて平気で言っている爺さんです。

    恐らくこの爺さんは、メイコー に投資をしていません。
    やっているとしたら、デイのみですし、売りがどちらかと言えば多いのでしょうね。イベント事と出来高増加が大好きですからね。まだs24の書き込みの本性を知らない方も多いようですが、もっともらしい自分の考えという書き込み全てが他人の受け売りです。しかし、今年69歳になる爺さんのボケ防止のための掲示板であって欲しくはないですね。