ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/06/02〜2018/07/04

四季報のメイコーページを見たときにワクワクした記憶がある4年前
だから将来の値上がりを信じて購入しはじめた
予想通り・・・・ではなく一時は200円台まで下落
しかし積極的な企業経営を続けることによって絶対に業績が改善するだろうと思いキープ
それが1年半前の秋からの急上昇につながった
もし四季報があるのであれば2年前あたりのメイコーのページを見直して欲しい
ワクワク感120%の言葉がちりばめられている

しかし

ここ最近のページを見ても正直ワクワク感を抱くことができない
ただ普通の好業績を続ける企業そのもののページに感じる

これからも増益基調だから決して下がることはないと思う
しかしここ2年間の急上昇は正直難しいと思う

2700円の昨年来高値はクリアすると思う
そして次の区切りである3000円まではいわゆる普通の好業績株の上昇で到達するだろう

その後はどうか?
次の目標は?5000円??片腹痛いよ
とてつもない好材料が飛び込んでくるのなら別だが単なる数%の増益基調なら正直難しい

3000円をめどにメイコーから撤退するつもりだ

仮に3000円から5000円に到達したとしても上昇率60%

上昇率60%を2年で達成する銘柄は市場でごろごろしているからねww


3000円に乗せるまでは大いに応援するよ!その後は知らん