ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/07/05〜2018/08/14

>>174

御笑いマドンナさんは、1200円→2700円の昨年後半の急騰時期に空売りだけで300〜400万円稼いだそうですよ!
しかも資金がないから1200円くらいの時にたった100株の空売りから始めたそうです。
そして2700円の時にその資金で大勝負して、総額700万円以上儲けたって言ってました。
その後も戻り売り、さらには1500円で現物を仕込んだって言ってますので、メイコーだけで軽く1000万円は超えていることでしょう。
まさに神ですね彼女は。
あ、神ってお笑いの髪って意味ですが、笑
こんな分かりやすい嘘を真面目に堂々とつくんだからお笑い以外の何者でもありません、苦笑