ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2017/04/20〜2017/12/12

私の予想通り。「66円見事に示現」ホルダーの皆様には「面白くない予測を申し上げ、ご気分を損なわしてしまったこと、深くお詫び申し上げます」
★次に、この先の戦況を予測させていただきますと、「ネガティブ論者のお方様【敬い決して失礼いたしておりませんぞ】の中には「40円台とか、58円をご期待なさいます」
★先般このことについて、私が「そのような昔の株価レンジょり、今は10円価格帯が上昇していますよ。」書こうものなら、猛烈な非難の投稿があり、中には「松井一代化してますね」という、熾烈極まる非難まで、投稿する異常者まで、出てきた有様で、まったく情けない心境。
【こんな輩には決して負けませんが、ある意味かわいそうな人間なので、救ってやるのが私の務めかな、とも思っています。ええ加減にしときなさいや。】