ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2017/04/20〜2017/12/12

>>770

私前からそう言っているでしょ!!
オイオイ!最近の投稿で異なるアカント作成して反対意見を言った方がいるの??
バ○を通り越して今度は幻覚が見えるのか!!それとも四季が近づいてきたのか…爆笑
 結局○○チャンはここの銘柄に嫌われ!ここの掲示板の人たちに嫌われ!ここを卒業なされました!!                                                            ★然しねこの株の投稿欄には「ひねくれ者」が仰山おりましたなあ。これでは、この会社良くなりまへんわなあ。
掲示板で良い事を書けば株が上がる!会社が変わる!何て思っているバ○が居なくなっただけでも良し!!としましょう