ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/01/13〜2018/01/15

>>4

ニュージーランド子会社からの配当受領含め、価値ある情報のサマリーありがとうございます。
本日の株探「前日に動いた銘柄 part2」で、”アライドHD<6835> 104 +30 目立った材料なく、低位株に循環物色資金が向かう”という報告があり、材料がないとは何と浅はかな記者なんだ、これでは新規の投資家に間違ったサインを送ることになると思っておりました。
アライドテレシスは、例えば4月の診療報酬改正に伴う今後の医療の根幹となる遠隔診療やサイバー攻撃で問題となっているセキュリティ対策などにおけるSDNインターネットワークシステムで最先端の技術・製品を提供する企業であり、国策のWIDEプロジェクトで産学連携している東大教授からも「アライドテレシス殿から優れた機器・ソフトウェアそして人的ご貢献をいただくことになりました。引き続きのご貢献と、PIX-IEのさらなる発展に向けた新たな連携を期待しています」との感謝の言葉を頂いているような将来性豊かな企業なのです。昨秋以来の新製品スイッチなどは爆発的な引き合いがあり、業績の急騰もあるのではないかと思ってもおります。たまたま低位株人気が背景にあって、投資家の再認識が起きているものと思っています。とんでもない急成長企業になりますよ、ここは。