ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/01/16

目先組はどうぞ離れてください。
毎日同じようなこと言って恐縮には思いますが、今朝の株探で、「前日に動いた銘柄 part2:アライドHD<6835> 154 +50値頃感の強さから短期資金の値幅取りの動き続く」と報道し、昨日までの「材料なし」の直接文言こそなくなりましたが、はやり毛が3本足りない記者の表現です。これでは「大した材料はないけど100円台という買いやすい価格で、はね方が良いから買われている」としか取れませんよね。だから、先導したレカムが下げた市場で連れ下げの動揺するのです。冗談じゃない。投資家を馬鹿にするもんじゃないよ。そんなことだけで連日出来高トップクラスで高騰が続く訳ないだろうが。本欄にでも良く目を通して正鵠をついたご意見に耳を貸してごらんよ。アライドテレシスの主戦場であるネットワーク市場に大きな転換期が来ていて、その新たな世代ではどこがスタープレイヤーになれるのかを真面目に分析してみる姿勢があるなら、こんな浅はかな表現は出来無い筈。「雌伏3年」という言葉があるけど、私個人は現在ネットワーク機器市場で世界的王者のシスコシステムズに負けず劣らずの企業にだってなれる可能性を秘めているとさえ思っています。2-3年ホールドしてごらんよ、3000円なんてもんじゃないですよ。恐らく5000円いや10000万円だって望めるかもしれないパワーを秘めていますよ。