ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/02/21〜2018/02/23

288lopjk様
ご貴殿のご投稿真摯にお受けいたしました。本当にその通りです。
★しかし、私は今、彼タイタンが真剣必死でこの低位株アライドテレHの株価上伸に取り組んでくれてくれているものと、信じています。
★だからこそ、彼に欠けている「丸みというか、慎重さというか、どっしり感を求めているのですよ」
★彼が求めている当株への愛着、上昇感はそれなりに、純真で「単なる買い煽りで済ましてやりたくないのです」
★これまでの長きの間「彼が叫んできた、アライドテレHの200いや300いや500もの夢物語を」
★私は何としてもかなえてあげたいのですよ。
★ご理解いただければ本当に有難く「おおきにどすえ」