ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/03/10〜2018/03/12

RSI占いでは、アライドさんは今週は調整、
レカムさんは今週躍進の卦が出ました。
ちなみにアライドのRSI 80、
レカムのRSI 25です。
RSI 80というのはかなりの危険度
そして週足アライドさんは必ず
調整を入れてるようです。
老婆心ながらお伝えします。

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】 RSI占いでは、アライドさんは今週は調整、 レカムさんは今週躍進の卦が出ました。 ちなみにアライドのRSI 80、 レカムのRSI 25です。 RSI 80というのはかなりの危険度 そして週足アライドさんは必ず 調整を入れてるようです。 老婆心ながらお伝えします。