新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/06/16〜2018/06/25

814

tokigo@ 買いたい 2018年6月23日 00:23

寝る前に

来週から 民間企業も 公務員もボーナス支給WEEkとなる

株価とは、自分が買った後には、他者が欲しがり、1円でも高く買うから、上がるわけです

そういう意味で、今週うごきが始まるかと 25 と75ラインをみながら想定していたが

ぎりぎりまで 引っ張った

おそらく よほど自信があるんだろうね

収益換算が出来ている

だからぎりぎりの 買い上がりのタイミングを遅らせて、

ボーナスではじめた週に アライドテレシスの株価が動意ずいたら、

早く買うべしとなるだろう、

将来性の高さから、持ち株を少しでも増やしておきたいと思うのは
普通の感覚で、この株の問題点は、利確ポイントをどこに設定するかということになるとおもう

恐らく週初めから上げ始めて、ボーナスを早く手にしたものから 安くアライド株を100株でも多く手にすることが出来ることになり、自分の将来性の先見せいを信じていたことに

自分をほめて、ビールで乾杯となることであろう

いつまでも調整だけしているわけなく、
投資参加者のお金のめぐりあわせも、投資環境において
需給を考えると、月末までには191円を超えてくると思う
ともすれば、年初来高値にチャンレンジだと妄想

それくらい足が速いぞ アらいどは!

また月曜日夜!