ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/06/16〜2018/06/25

なんだかんだ言っても、ここのホルダーさん達は

少しずつ今のような下値をあつめながら単価下げているんだと思う

しばらくは焦らずに我慢のしどころ

2Qの発表が転機になればいいんだけど!!!!!

アライドテレシスの社員の皆さん❣❣❣❣ 頑張って❣❣

  • >>842

    おもしろいのは、
    ここだ

    ガチホしろという輩がいない

    他の銘柄は さがると

    合言葉のように ガチホ 
    ガチホと騒ぎまくるが

    ここは 逆 早く損切りしないと 損失でかくなるだってよ~


    ここまで書けばもうわかるようね、

    ガチホ こーるには、すぐさま 清算

    損切りしろには、ナンピン対応が正解ということだ

    290億円程度の売り上げ会社が 1000億円になったら株価はテンバガーするだろうな~

    企業規模は売り上げ重視されているところあって

    過去最高最終利益10億出したら、その金額は微々たるものだとか、今まで見てきたから ここの低能ぶりが良くわっかっているだの、よく見ている会社が、 株券手放して 損切りしたあとに、過去の自分の先見性を未練がましく引きずって 、 無意味な投稿を繰り返す 赤字赤字と風説しているものがいるが、見解の相違で逃げ切れると思ったら大間違い

    なぜなら投稿板にはそれをちゃんと諭した投稿も見受けられ
    それをみても、同様に赤字と吹きまわる

    企業活動において、年度決算が結果のすべて 公認監査法人がおすみつきだして、不適切な会計すれば信用問題

    そういう意味で、素人か バイトか安易な自分本位の株価誘導は つかまるぞ!

    インサイダーも犯罪だが

    不確定事項を 赤字赤字と 嘘を投稿続ける2人は、マークされることを肝に銘じてほしい

    長文で通報するため、事の経緯を記録中!

    今で捕まらないからこれからも大丈夫ではないぞ、ちゃんと記録して
    経緯を詳細に通報する

    会社の名誉にかけて!