ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/06/16〜2018/06/25

  • >>844

    どうですかね~

    本文の あおぽち13って
    恐らくこれくらいの バイトが混じってとうこうしているか、
    一人2.3役にてぽちっているのかな~

    そんなに安く買い戻したいんだ~

    そりゃ数千円まであがることが分かっていれば
    時間かけてでも、100株でも多く集めておけば、毎日資産が倍増する単位になるもんな
    1000円以上になれば、300円ずつ値幅になれば、上がれば毎日自己資産の2倍の資金が増えていく可能性があるし


    それだけ、 他社の発明とは違う基礎的な通信技術を開発したんだけど、

    次の新システムがすぐに出てくると思っているんだが

    それが5Gに調節使われるんではないか?

    日本のトップクラスの頭脳と連携している
    いくらでも連携している所があるでしょうが、商業ベースで製品化した期間があまりにも早すぎる

    このスピード感は、IT業界では一番の強み

    開発しても、次の技術が新たに浮かんでくるが、また次の技術が出てくる

    そうなれば、当然商品化が早い所が、強くなる

    産学連携特許と 自社特許を融合して 世界初のシステムを作り上げた

    ネクストステージへの一番近い鍵をあらいどは手に入れた

    1000円になる株としっていれば、それが1年後だろうと、手放す者はいない

    7倍しさんが膨らむことが確実ならば、そうなるが、確実かどうかわからないから
    将来性を先読み投資する

    唐突にいつか跳ぶが来年の今ごろかもしれない位に思って握るのもよし

    だめだこりゃと 迂回して 別で稼いでから来てもよし

    糞株と喚き散らして 退散しても良いが 投稿板に八つ当たりするな 迷惑だ

    株価はまだ下押しする可能性はあるが、6月に入ってから無駄玉を相当出しているようで
    出来高へり ちょうせいは不要だが、流れを自然に任せて干渉をやめている状態
    そのなかでたまに 嫌気したひとが場中にたまに気まぐれで売りに出しているだけ

    あがるとおもっているのであれば、多少の上昇で利確しないことだろうね