ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/10/05〜2018/11/11

>>38

そんなにも誠実な気持で答えてくれるているのなら、厭味な書き方せずに、理論的にすっきりした反論しなさい。ノンホルダーには何を言っても無駄だかね。

  • >>41

    貴方はこれまでに、他人への攻撃性や嫌味を感じさせないような、ここの住人を敬い気分良くさせてくれるような投稿をしたことがありましたっけ(笑)
    いつもいつも自分が予想した通りとか、もう少しで自分の予想通りですといったように、自分はすごいんだ、あんたらよりすごいんだというような上から目線の投稿ばっかりで、自分の意に反するような投稿をした人には、複アカだとか、あんたが出てくると下がりだすとか難癖をつける。
    ずっとずっと昔から変わらないが、どうして自分の投稿は青ポッチが異常に多いのか、自分の言動に何か問題はないのかと言うように、自分を顧みようとしないのか。
    そのくせ他人に、どうして青ポッチが多いのか教えてくださいと自分から聞いておいて、その答えが自分の意に介さないと、嫌味な投稿や、嫌味な書き方と言って攻撃する。
    どんな答えであれ、このようなバーチャルな世界で面倒がらずに自分の質問に答えてくれたのだから、感謝こそすれ攻撃するのはお門違いと思うのですが。