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(株)共和電業【6853】の掲示板 2015/04/28〜2021/08/13
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>>415
本日、10月4日(水)
前回の投稿は、20日前の9/15(金)425円の時、次のように書いた。
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8/4と8/7の窓はいつ閉まるだろう。
閉まるまで、放置状態にしておくが、1年間ぐらい掛かるだろう。
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そう思う2名、そう思わない26名
1年ぐらい掛かると思っていたが、何と20日足らずで、窓を埋めてしまった。
そう思わない方、お見事でした。
私の全くの予想外れで、面目ないです。
開いた窓は、必ず閉まる。と言う原理原則があるが、まさにその通りである。
2017年12月期は、後3ヶ月で終わる。
来年の2月8日頃、本決算が発表される。
今期の発射台が低くなったので、来期の業績予想を楽しみに待っている。
http://www.kyowa-ei.com/jpn/topics/ir/index.html
現在における投資指標はどれくらいだろうか?
◎投資指標(株価、456円)
▽予想PER 13.38倍(456円/34.07/円)
▽実績PBR 0.88倍(456円/515.64円)
▽予想利回り 2.63%(12円/456円*100%)
10/4(水) 456 前日比-2(-0.44%)
dua***** 2017年9月16日 19:35
本日、9月16日(土)
初めての投稿のようだ。
8月4日、2Qと通期の業績予想を下方修正した。
翌週、8月7日、株価は窓を開けて下落した。
http://www.kyowa-ei.com/jpn/download/ir/library/settlement/tanshin_topic_fy2017q2_02_jpn.pdf
静観していて、8月16日にホルダーになっている。
日経テレコムで1年間で検索しても、決算と人事関係ばかり。
メディアに対するPRと言うか、情報発信が殆どないのが気掛かり。
◎昨日発売された最新の四季報情報
【下振れ】主力の汎用品センサーは新製品が通期貢献も顧客の投資意欲鈍く数量想定以下。新ライン稼働による労務費増・償却増も重い。前号比減額。営業益横ばい。18年12月期は新ライン稼働費用消え営業増益。
【打開策】特注関連機器は高速道路向けETC対応車両重量計測システムの受注拡大に全力。構造物の維持・管理コンサルは産学官連携で実証実験進め事業化目指す。
連17.12予 15,400 1,350 1,400 950 34.0 10~12
連18.12予 16,500 1,500 1,550 1,050 37.6 10~12
今期は業績に関して期待薄、来期業績に期待できる。
株価425円、PER12.47倍、PBR0.82倍、利回り2.35%、POR29%
現状の株価は、落ちるところまで落ちているように感じる。
8/4と8/7の窓はいつ閉まるだろう。
閉まるまで、放置状態にしておくが、1年間ぐらい掛かるだろう。
9/15(金)425 前日比-6(-1.39%)