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400円、以下で買い、と思い、どかんと買いました。無難に儲けるとか。。
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来るよ😃
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参加しました
(*・∀・*)ノ -
この報道が出たころから上昇しています。
しかし、まだまだ上を目指します。 -
10月から一般向け販売開始。
期待できるんでない?
JR東海、新幹線の鋼橋を安価にモニタリング:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO07677570X20C16A9000000/ -
3Qは思ったほど伸びなかったが、通期は据え置きだから期待していいのか?
災害の不幸を羨むことかも知れぬが博多のコンクリート陥没でひずみ計測器の需要が今後増えるようにならないのだろうか。 -
安定してきた。
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377の壁、どうなることやら!
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欲張らなければ、儲けは簡単だと思うが・・・
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ここのところぐんぐん伸びている!何があった?
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日経209円⤵
の中、
+3円とは
ごりっぱ!。 -
IR
昨日、新阪急ホテル
で会社説明会、
歪みセンサー技術は
世界一で正に
オンリーワンと言っても
過言でない状態。
しいて言えば米国、ドイツ
に2社ある程度、
その技術は50年に及び
独占的な技術で、これからは
宇宙産業、自動車産業に
組み込まれ益々有望とのこと。
また参加者全員にクオカードが
貰えたよ。
ただ、地味な産業で
株式市場からは見放さ
れた状態で、株価が
低位にある。 -
今年の春に円が110円台の頃は株価が400円台でしたよ。しかしその後円高進んだので現在の位置に変わってしまった。海外の売上比重が大きいのだろうが、国内の内需関連として注目してもいいと思います。
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サンケンは7月の370円台を最後に急落、現在304円、それでもPER15倍弱、共和の方が20円ほど上廻って推移中ですが三菱UFJがまた380円目標だそうです。
今回の自動計測装置、バッテリー駆動で外部電源不要、現行20万円程度と日経産業、鉄道橋梁に、高速道路や幹線道路、水道の管路等、多方面に有効でインフラ構築、整備、保守と長期間の貢献が出来そうです。
JR東海と共同開発し、JR東海の実証実験でのお墨付きは大きい。
これから国策、新幹線輸出計画に乗って米国、インドなど世界市場も視野に入りそうです。
1Q決算では通期減益予想ですが、その最大要因は計測機器事業の低迷とか、今回のIRで一掃を期待しています。やがて四季報の季節、前回は最高益を謳っていました。
なお配当は据え置きで利回りは3%越え、1株純資産が487円、減益をベースにしてもPER7倍強となれば300円そこそこの株価はあまりに評価不足でしょう。 -
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exa***** 強く買いたい 2016年8月26日 09:25
「橋に加わる力、列車通過時に自動計測、JR東海、早期に不具合発見」
と題して日経産業が記事。
JR東海は25日、橋に列車が通過する時に加わる力を、自動的に計測する装置を開発したと発表した。一度設置すれば最大10年間、継続的にデータを収集できる。作業員が現地で計測の従来よりも、亀裂などの不具合を早期に発見できるようになる。東海道新幹線には約280の鋼橋がある。これまでは作業員が大型装置を鋼橋に設置し、列車が通過するごとに現場で負荷を計測していた。新型装置は週1回、20分間データを自動で収集して送信する。新型装置は内蔵バッテリーで動くため、外部の電源は不要。
同装置は共和電業との共同開発、同社は早ければ10月にも一般販売を始める。鉄道の鋼橋だけでなく、道路や水道の管路などの検査需要も開拓する。・・・と(日経産業から要旨) -
あのね リニアは 2020年 適正株価 298円
6364 北越工業 電柱地中化
さらに 超大型 予算 16年から~20年迄 30兆8000億円
米陸上交通修繕法 予算成立 北越のAIRMAN使用される。
上記 陸上交通修繕法検索
上記法成立 アメリカ東京領事館 アメリカンセンターから公式回答
を受け 掲示板 6364に掲示 -
増収、減益でおりこみ済み!円高だからしょうがない。将来性があるからこの程度なら富士通のようにリバウンドであげていくだろう!
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ほら 書いたと売り
☼マークから➡ うす曇り➡何もなし 事実になった。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
おにいさん 2017年2月8日 14:33
ひゃほー、やりました。ありがとー、みんな。