ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本マイクロニクス【6871】の掲示板 2017/06/11〜2017/06/25

>>621

KyomanT師匠
お久しぶりでございます。水色です。
タカタ・東芝のウリで数億プラスとは流石ですね。
みんながなんと言おうと貴殿は10~20兆円トレーダーですよ。

「自力」でタカタで100万株以上も貸し株引っ張ってこれるぐらいの
(貸し株料払って数億利益ならこれぐらい引っ張ってきているであろう・・・)
資金・伝手をお持ちでいらっしゃるわけですからね。
実際のところの貸し株料がいくらか聞いてみたいものです。

僕も貴殿の投稿だけで差し引き分コミではありますが
まとまった金額の利益を出すことができました

感謝してますよ。

ヨソの銘柄に浮気せず
日マイにガンガン投稿してください。

よろしくお願いします。

(株)日本マイクロニクス【6871】 KyomanT師匠 お久しぶりでございます。水色です。 タカタ・東芝のウリで数億プラスとは流石ですね。 みんながなんと言おうと貴殿は10~20兆円トレーダーですよ。  「自力」でタカタで100万株以上も貸し株引っ張ってこれるぐらいの (貸し株料払って数億利益ならこれぐらい引っ張ってきているであろう・・・) 資金・伝手をお持ちでいらっしゃるわけですからね。 実際のところの貸し株料がいくらか聞いてみたいものです。  僕も貴殿の投稿だけで差し引き分コミではありますが まとまった金額の利益を出すことができました  感謝してますよ。  ヨソの銘柄に浮気せず 日マイにガンガン投稿してください。  よろしくお願いします。