ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2018/06/10〜2018/07/06

>>782

はいはい!素晴らしいご想像に正確にお答えしますね!売り買いは確かにしていますよ!
日本電産に乗り換えたり戻したりしながら、買い単価を徐々に引き上げてきました。
確かに急落はショックでしたが、もう下がらないことを前提にね!1800円以上ならOKです。
少し違っているところがあるとすれば、金融資産は株だけではないので、あくまでもここだけであるとすればその通りです。あと軍資金として債券をバランスよく有しています。1500円になれば
一部換金して買い単価を下げようともくろんでいます。もう10年以上付き合っていることと
技術的に関連のある業種で30年以上お仕事してきたので、ここのやっていることが正確に
はっきり理解できます。OKUは私個人の事務所のパソコンです。まぼちんは自宅です。
不動産、債券、株式、アセットアロケーションは健全ですよ!借り入れは0です。
全て現物ですし、不動産賃貸もやりません。サブリース問題も把握しています。
半導体製造装置がピークアウトしたところで、ここの消耗品は進化し続けることでしょう。
下がれば買う。そして上がれば売り買いを繰り返しながら買い単価を引き上げます。
そうしないと源泉で儲うけの20%持っていかれますからね!ではでは、
そう思う思わない不要ですから~笑